てんこ盛り

気が付けば、私の机の上どころか乗りきらなくて脇の床にまで依頼さててる仕事がてんこ盛り…どれもこれも一応「急務」ではないものの、そんなにのんびりやってられるわけもなく。
片っ端から片付けてくしかないよな。気合だ、気合。

帯電体質の私はデスクマットの静電気でさんざん痛い目に合ってきてるので引っ越しを機にデスクマットを捨ててみました。あったらあったで便利なんだけど、基本デスクマットは管理職しか支給されてないし。つまり私が使ってたのはお下がり。
静電気のバチバチはなくなったけれど、今度は光学マウスがピンピン飛びまくるのでこれが結構イラつきます。いつか慣れるだろうか。

電話の着信音は今日、以前のものと同じに修正される予定。
さて、受電対応改善されるかねぇ…