フルコース!

映画見て、オタって、歌ってきました。

水曜日のレディスデイを狙って映画に行こうと話していたのに、誘った私が仕事で都合がつかなくて結局土曜日になってしまいました。せっかく難波の目と鼻の先で仕事してるってのに全然地の利を活かせてない感じです。

で、クライマーズハイ見てきました。
飛行機事故云々はまぁアレなんで置いといて。
映画化で多少誇張されてる部分はあるだろうけれど新聞記者って凄いな。当時は誰でも携帯もってる時代じゃないから、記事を口頭で伝えるために電話を探して走る走る。出てくる電話はどれもジーコロ回すやつで…久々に見ましたあんな電話。
上映時間は結構ながかったけれど、全然苦にならなかったです。

遅めの昼食の後はアニメイトとリブレット廻って、先日発売されたばかりのドラマCDを1枚買うついでに他に1万円分買い物してみたりして。ストレス溜まってる時にカード持ってるとヤバイよなぁ…
ストレス溜まると煩悩に走りませんか?
そういえば、出掛ける前にもネットでBL系のアダルトな実写のDVDを通販してたんだっけ。

最後はカラオケ。2時間で足りなくて30分延長。
やっぱり大声出すのは気持ちいいわ。そしてやっぱりロシア語は難しいわ…
お友達にオススメされたKOKIA(だっけ?)がなかなかよかったので今度ちゃんと聴いてみたいです。
そして気になるあの歌詞。
「待ってナイチンゲール
だと思うよ多分。