都落ちじゃないよね

a廃のお友達から「akiちゃんが名古屋に帰る」とメール頂きました。
私はとっくにFCを抜けてしまっているのでその辺の詳細はよくわからないんだけど本人様のブログを覗いてみたら、

円満な契約終了
引っ越し先も決まってる
次の部屋は広いぞ〜

…なんだそれ(苦笑)
いくら円満といわれてもファンとしては不安に変わりないのですよ。
事務所とかに所属してない方がいろいろ自由も利くかもしれんけど、後ろ楯があるとなしじゃ…ね。周囲が思ってるほど本人は深刻じゃないのかもしれないけれど。

まぁ音楽は続けてくらしいし、何の目論見もなく東京を離れるなんてことはしないだろうから不安はあっても心配はしてないこの微妙な心理なんですが(笑)ぶっちゃけ音楽以外の面でもマルチにやってけそうな人ですし。本人がいいならそれでいいさ。