昨日、カラオケにて

カウンターで受付していたら有線から流れてきた曲。

「ん?……リズムレッド??」

この曲はもう10年近く聞いてないような気がするけれど、イントロが流れた瞬間すぐに判った自分に拍手☆TMの曲の中ではそれほどメジャーではない部類だと思うんだけれど、なんで流れてるかなここの有線。他にもルナシーとか相川七瀬とか安全地帯とか…思わずテンションで(笑)
部屋に入って1曲目はやっぱり「リズムレッド」英語バージョン。まだ歌えてる自分に拍手☆他にも「TIME TO COUNT DOWN」なんかも歌ってみたけれどこの曲は葛Gパートを歌える人が欲しいわ〜。
TMは私が音楽聴き始めた原点なので何年経っても体に染み付いてるんでしょうね。カラオケ行っても一番歌いやすいもの。

ところで今の時代「TM」というと殆どは西川君なんだろうけれど、それより上の世代(笑)はTMネットワークなんだよー。

あ、BOYO-BOZOも歌ってくればよかった。でもその場合石井くんパートが欲しい…