御礼申し上げ

腰が逝っちゃって以来、各方面からお見舞いメールいただきます。
ありがとうございます。元気です。
今でも長時間座ったりするのはまだちょっとツライけど、歩くのは殆ど平気かな。昨日は調子こいて岩盤浴屋さんまで歩いたし。

で、頂いたメールに漏れなく「寝てろ」と書かれてあるので、素直に寝てます(笑)暇なのでここぞとばかりに溜まった本を消化してみたり。
あと数十ページで「好きしょ」シリーズも完読。あれほど苦手だった話し言葉な一人称の文章も慣れました。アレだね、感覚的には台本だね。頭の中でずーっと緑川さんが喋ってるよ(笑)
そういえば戯曲を読んだ時も慣れるまでしんどかったもんな。「ファウスト」とか。まぁあれは岩波文庫の翻訳が好みに合わなかったってのもあるけど。

まぁとりあえず、今週末は京都へお出かけなのでそれまでにある程度自由が利く身体になりたいです。で、今月末はインテックスへたくさん本を買いに行く予定なので(笑)重たいカート引っ張らなきゃいけないので、完治してますように。
…ロク×ティエ本、いっぱいあるといいな…