怒涛の週末

腰痛に苦しみながら出勤していた週末。
80本近い柱状図のデータ入力を2日で完成させて納品って時間的にかなりムチャな業務をこなしてまいりました。
結局ね、8人係りでやってたんですけどね。それでもたっぷり残業したっていう。
や、いいんだけどさ。この時期は残業も覚悟してるからさ。
ただ腰がねぇ…(泣)

そんな感じで土日はゆっくりと休むのだ!!宣言と共についでに月曜日も有休とってみました。
三連休。のんびりと過ごします。
腰痛は少しずつマシになってきたっぽいです。
どうにか顔を洗えるようになりました。靴下も履けるようになりました。
今日はこれから岩盤浴へ行ってみようかな。


さて、最近ガンダム00見るたびにティエリアが可愛くて仕方ないです。
相変わらずあの物語りを「ガンダム」でやる必要があるのかどうかイマイチ謎ですが、もうその辺はどうでもいいです。ティエリアが可愛いんです(笑)

トリニティ兄弟もなんだか大変なことになってますが、彼らが登場した意味って何なんだろう?出したはいいが、扱いに困ってあんな最後を迎えさせられたような気がしてなりませんが。
てゆーかなんで長男が死ななきゃならんのだ。あの妹なら自業自得だけどもさ。