春だ

昨日の気温は17度。本日18度。春だ。
先週までダウンのコートを着ていたのに、今日はデニムのジャケットです。ババシャツも脱皮しました。この調子だと今週末の京都に着て行く予定だった服を大幅に変更せねばなるまいな。

我が家では私以外の全員が花粉症なので、私もうっかりデビューしちゃうんじゃないかと毎年気が気じゃないです。確実に遺伝子は受け継いでるはずなんだ。なのにまったくその気配がないのは何故なんだ?
デビューしたくないからいいんですけど。
…もしかして本当の両親じゃない??
まぁそんな冗談はさておき(マジだったとしても今更どーでもいいけど)

春って意外と出かける予定が少ないので寂しいです。
誰か遊んで?


業務連絡>
今年のお花見はどこにしましょうか?