昇格しました

ザックス、ソルジャー1stです。(…やっと)


クライシスコア
世の中のプレイヤーさんたちが、2順目3順目をやっているだろうこの時期に、やっとプレイし始めたわけですが、第2章は自力でクリアしました。
…リンゴ畑が燃えるの、切なかった…(T-T)
物語はだんだん重〜〜くなってきました。…くじけるな、私。


何にしても作業に取り掛かるのは遅いのに、一度始めると一極集中型なので、昨晩も気が付けば3時半…
ストーリー中で死ぬのが怖いから、ミッションこなしてレベルUPを目指す小心者です(笑)
なんせ私、防御とか回避とかしてませんから!
やってる余裕ないですから!!
一撃必殺。攻撃は最大の防御です。

なので、気の清むまでレベル上げてから第3章に出発しよう。
…頑張れ、私。