ポーション

朝の通勤時、

・そーいや、キャラ缶のポーションが限定発売だったよな。
・母、今日仕事休みだったよな。

と思い出したので、「買い物行くついでにでも買ってきてー!」とメールしてみました。
できれば全種類大人買いしてみたい気もするけれど、そんなにたくさんあってもぶっちゃけ困るので(笑)第一希望はクラウド
でも、当然ながら母がクラウドを知るはずもない。
なので、

「金髪のつんつん頭のを買ってきて」

と言ってみる。


昼過ぎに母から写メールが届きました。


「これですかー?」

ありがとうございます、お母様!!(笑)

「1個でいいの?」
第二希望でザックスが欲しかったので、特徴を伝えてみる。
帰宅してみたら…

でん

母が立ち寄ってくれたコンビニにはこの種類しかなかったらしい。
店員さん曰く、「並べたらすぐに売れてしまう」のだそうな。
ザックスを捜索しようかなーとも思ったけれど、さすがにこれ以上増えても所在もないので、もういいや(笑)
来月にはフィギュア付きのも出るみたいだし。


でこのポーション
前回発売された時よりは味が改良されているらしい。
んー…前回の味も実は嫌いではなかった(果汁を感じさせない薬で付けたような味、結構好きなんです)ので、今回のはどんなになってるんだろう。
後で飲んでみよう〜。