秋深し

急激に気温が下がってきましたね。
寝るときに毛布を使いたい感じなんですが…まだダメ?

久しぶりに岩盤浴へ行って心身共に癒されてきました。
身体だけじゃなく、気持ちもゆったりできるのって何でだろうね?
マイナスイオンが出てるんでしょうか。
お肌がすべすべになるだけでなく、髪の毛まで柔らかくなっているのにビックリ。
明らかに、リンスの効果とは違うのですよ!


ガンダム00
唯一の地上波視聴かも。
本日第二話。
…うーん。設定とか背景とか少しずつはっきりしてきたけれど、まだいろいろと隠されてそう。
もうちょっと様子見てみないとなんとも…な感じかなぁ。

「主人公の頭に猫耳が見えるよ」

と何人かにメールしたら、

「ソレを言っちゃお終いだ」

と一斉に返された。
どうやらソコはゆんの触れてはいけない部分らしい(笑)
複数同時メールって便利ね。メールでチャットしながら見てました。


地球へ…
アニマックス視聴の為、本日22話。マツカの最後の回です。
知ってたけど…判ってたけど…
こんな切なくて重い展開は苦手なんですってばっ(泣)
シロエもマツカも、もっと幸せになれたはずなのにね。
これ、原作集めようかな。

追記。
さっきヤフオクでぽちっとしてきちゃった(笑)
新装版全3巻。