愛しいやら切ないやら

ちょっと前にマシンガンズのオフィシャルサイトで

メンバー募集

なんて広告を見てしまったんだけれど…
なんかもう笑っていいのか笑えないのか(苦笑)
その後、どうなったんでしょう?(確認しに行け)

今回の募集で集まったメンツはどうなんだろう。
あのバンドのメンバーは、技術があるだけでは勤まらないしな…

第4期は技術的には最高のメンバーだったんだけれど、個人的には第3期が一番楽しかったなーと。
ま、私自身が勢い付いていたせいもあるけど。

いろんな事情が絡まりあって今の状況なんだろうけれど、「マシンガンズ」として納得できて、またライブに行きたいと思えるメンバーが集まってくれたらそれでいいです。

もうあの頃のようにヘドバンできないだろうけど…(首、鈍ってるよ)