悪いクセ

今日は東京であきちゃんのライブがあるはずですが、台風は大丈夫でしょうか。
朝の時点で新幹線が一部区間で停まっていたような…
数年前の私なら、それでもなんとかして上京していたんでしょうな。
そんな時代もあったのよ。

さて、私はといえば明日ライブです。
今まで通っていた人たちとジャンルが違うせいもあって、久しぶりの一人参加です。
でも一人参加って、ぶっちゃけ行くのが面倒臭い…
一人の時はいつだってそう。
いつだったかのあきちゃんのライブも当日の夕方までテンションがあがらなくて、結局行かなかったんだよな。
その時のチケットはまだどこかにあったはず。

行ったら行ったで楽しんでるんだろうけれど。
多分明日も、うだうだしながら支度してると思います(苦笑)