炭水化物に炭水化物を挟んでみる

昨日読んだ本(同人誌ね)で、スザクが焼きそばパンを食べていたのを見て、なんとなく自分も食べたくなったので今日のお昼は焼きそばパンでした。

でも良く考えたら、私って焼きそばパンってあまり好きではないのよね…
なんかもっそりしてるんだもん。

いつも会社の裏手にあるサークルKに昼食を買いにいくんですが、いい加減食べつくした感があります。
商品ラインナップって、年間通して大して変わらないのよね…
かといって、お向かいのファミマは国道を迂回して渡らなきゃいけないし、セブンイレブンは往復10分かかるし。

弁当を作ればいいんだろうけどね。
そんな時間があれば寝てたいし、夜に作るのも面倒なのよね。
女として、それってどうよ?と思うけどね。