1/3のヨコシマな感情

買ってきた本、1/3ほど読破。
や〜もうホクホクだね(笑)

今年の夏から同人誌に対する規制も厳しくなって、表紙に18禁とかアダルトとか成人向けとかの表記を義務付けられてるわけだけれど、私が買っている本たちもそういうのばっかりで…まぁ、腐なもんで(笑)

自由にやれるのが同人誌。とはいえ野放しというわけにもいかないから、この程度の規制はOKだと思います。
野放しにして度が過ぎた挙句、全面規制されるよりいいさね。
ぶっちゃけ、そういう表記があった方が買い手の目安にもなるし(笑)

もちろんヤってりゃなんでもOKなんじゃなくて、ちゃんとストーリー重視で選んでますよ。

残り2/3。目標今月中。