今はもう秋…

世間では夏休みが終わりましたが、私は今日が夏休みです。
7月から9月の間で好きなときに一日だけ取得できるので、今日で申請を出してみました。

…昨日購入した本を読むためだけに(笑)

他にわざわざ休みを取らなきゃならない予定もない以上、これが最高の有効利用方法というわけだ。…なんだかな。

そしてふと、何箇所か廻り忘れていたことに気付く…
4号館は自発的に放棄したんだけれどね。


明日から出勤です。
無駄にパワー溢れてる学生さんたちと乗り合わせることになるかと思うと、ちょっと鬱です。
でも、頑張るしかないのです。

それにしても、昨日からずっと右足が痺れているのは何故だろう。

今月の予定はあとライブが一本と京都博物館。
読書の秋。
音楽の秋。
科学の秋。
堪能しましょ。