一息ついたところで。

スパコミ行ってきました。これで私の夏も終わりです。
にしても暑い。残暑を舐めちゃいけねぇ…世界陸上の人たちも熱中症にやられるわけだよ。
帰宅して風呂に直行。汗で張り付くジーンズを脱いで、ブラを外した時のあの開放感!(笑)

買い物もたっぷりしてきました。
重かったぜカート…毎度のことながら、駅から自宅までの緩い上り坂が最後の試練です。

サークル入場のお友達に大手さんを二箇所ほど先に購入してもらったので、その分たくさん廻れました。
いつもお世話になってます。

今回みたいに大規模だと、行きたいサークルが散らばっちゃうのが難点。
私が行きたかったのは2号館と6号館がメイン。
…両端じゃん…
入場するのに炎天下と蒸し暑さの中1時間近く並ばされるし、人が多くて思うように歩けなかったり(目の前をちんたら歩かれるのが一番ダメっ)、私、東京のコミケには多分行けないだろうな。

欲しい本も全部買えたし、帰りのタクシーは楽しかったし、喫茶店で食事&喋り倒したし、充実満足な一日。
さて、読みますか。