70分

朝。電車が停まってました…。
ちょうど私が駅に着いたころにどこぞの駅で人身事故だそうで、そのまま70分も足止め。振替輸送を利用するにも、その駅へ行くバスにも長蛇の列で並ぶ気も失せるし(苦笑)
この駅、こんなに利用者いたんだな。
いっそこのまま帰るか?と何度も思ったけれど、こんなに堂々と遅刻できることもないし(笑)
とりあえず、どーにか出勤。

あー髪切りたい。
もともと短い方が好きなんだよな。手間もかからないし。
でも長い方がアレンジできるんだよな。
今年の夏はボブカットが流行りだそうですよ。
もうずっと何年もボブカットだった私は、今さらウルフを目指してみてるんですが…
まったく。流行を先取ってるんだか遅れてるんだか。