あかん。昨日より今日のが眠い…
一度寝不足をすると、後々に響くようになりました。今さらだけど、もう若くない。

夕べも続きを読もうとして、その前に昨晩もうろうとしながら読んでいた部分を読みなおそうとしたはずなのに…気づいたら朝やし(苦笑)
ちっとも読み進めてない〜〜っ続きが気になってるのに。

ふと思う。
毎日、けっこう暢気な日記を書いてるよな…と(笑)
別に不幸自慢したいわけじゃないのでこれでいいんですけども。
そもそも、今の処そんな自慢できるほどの不幸には見舞われてませんし。
これでもそれなりに悩みはあるんだけどね。

「人生前のめり!」
って言ってる人がいた。
「倒れる時も前のめりでいこう!」
と。すごく納得。私もそうあれたらいいな。
というわけで「俺語録」に追加させて頂こう。

・人生は気合とハッタリ
・人生前のめり!