最近、ブログは会社で更新。

最近、自宅でネットに上がってないもんで。
オフラインの用事がたまっちゃって、オンラインまで手が回らない…
日参しているサイトも多くないので繋いだ時にまとめて閲覧すればいいんだけど、週末にイベントがあるので、それまでにサークルチェックはしておきたい(笑)

さて、昨日は夜に友達と心斎橋で合流してタクイのストリートライブを見る予定だったんだけれど、体調不良につき欠席。
最近、誰かしら入れ替わりで体調崩してるので、なかなかみんなの予定が合いません…
でも結局、ストリートは中止になったそうで…。だろうな(苦笑)
事前にオフィシャルで告知していたので、何となく予想していたけれど、案の定、人が集まりすぎて警察も出動する騒ぎに。
わざわざ告知する必要があったのか、疑問な所ですが…もっとも、熱心とも言い難いファンな私にとっては、告知がなければストリートをやることも知らなかった訳だけども。
ストリートってほとんどが無許可だろうしね(苦笑)
この騒ぎで他のストリートの人たちに影響なければいいけれど。
タクイにもストリート続けてほしいし。彼の歌は、たくさんの人に聞いてほしいもの。

字を書くと、手が痛いです。
ノートに一行書くだけで、手が痛くてペンが持てなくなる。きっとペンの持ち方がヘンなんだ…
もっと読みやすい字を書けるようになりたいし、気をつけているつもりではあるけれど、パソコンに慣れ親しむうちに字を書く機会も減ってきて、ますます字が下手になっていく(泣)