だって春だもん


ちょっと小洒落てみようと思って、久しぶりにマニキュアなんぞ。
バンギャ時代は服の色も濃かったし爪も装飾品な感覚だったので、マニキュアも色の濃いものを好んで使って、二色塗りとかラメとかしていたんだけれど、今はシンプルなものが好み。
色も肌に近いものを選んで、指長効果を狙ってみる。
うっかりはがしちゃっても目立たないし(笑)

ちゃんとしたお店でネイルアートしてもらうのも興味があるけれど、費用が高いのでイマイチ足を運べない…
せっかく施術してもらっても、日常生活していれば爪先の方からすぐにはがれてきちゃってもったいないじゃない?(貧乏性)
そんな頻繁にお店に通う費用も暇もない。みんなどうしてるんだろう??

ジャケットも早く脱皮したいなぁ…白いパンプスとかカーデガンとか、もっと春めきたい。重ね着は好きだけど、厚着は嫌いなの。

昨晩はコードギアスのラジオを聞いてました。
アフレコ裏話とか、普段は表に出てこない現場の話ってバンド業界も声優業界も面白い。
その30分後の番組にも櫻井くんの名前を見つけたので頑張って起きていたのに…オープニングの挨拶を聞いた後、気が付けばエンディングでした(泣)
おかげで大して寝不足にはなってないけど、なんだかなぁ…

今夜は英さんとべーさんのラジオだ。
明日はお休みなので、心置きなく夜更かしです。