今日はお休み

週の真ん中にお休みがあるって、精神的にも体力的にもとってもラクね。
なんの予定も入っていないので、例によって引き篭もりな一日でした。
先日「お散歩しよう〜」なんて書いておきながら、まぁなんて不健康(苦笑)

さっきから久しぶりにHTMLを弄ってみたり。
元々あるテンプレートを基本に背景やらなんやらをちょこっと弄っただけだけれど、元々こういう作業が好きだから、やりだすと止まらない(笑)
ひとまずはコレで落ち着いてみよう。
シンプルで見やすくが基本。(PC閲覧)

さて、今週はあと二日の間に締め切りが3つ。
データはまだ仕上がってないらしいんだけれど…ま、なんとかなるか?

…って、するしかないか…