今日は早かった。

丁度いい時間にぽかんと仕事のキリが付いたので、「今のうちに!!」とさっさと帰宅。
タイムカード19時前でした。
帰れるときに帰っておかないと、またいつ残業になることやら…

akiちゃんてばブログを設置して以来更新がマメマメさんで嬉しい。
写真も増えたしね。
毎週末2daysなパラダイスなんだか修羅場なんだか?なツアー、始まってますのよね…
福岡でおもいきり転んだ様子…捻挫した左足が痛々しいです。
足の親指に毛が生えてなくてちょっと残念です(え?)

ここのメンバー?サポメンズ?たちの面白いところは、各自の日記やブログの更新がそれぞれ連動しているところで(笑)
ネタを繋げるために結局全員のサイトを廻らなくちゃならないんだもん。
なんか、そんなお祭りな所が大好きです。


さて、火曜日といえば何を後回しにしてもCSでコードギアスを見ているわけですが。
地上波で先に見ている人の感想に「未だかつて無いほどの引きだった」と書いてあったので気にしていたら、ホントにそうだわ…
そんな所で終わるなんて

一週間生殺しですか!?!?

みたいな。
死を覚悟したスザクがルルを命がけで足止めしている場面もなんだか痛々しくて…

あー、そういえばしょこたんもギアス見てるみたいね。
一度じっくりとサシでオタ話してみたいわ(笑)


父がパソコンにGoogle Earthを入れたので、エジプトのスフィンクスとナスカの地上絵を検索。
スフィンクスはすぐに見つかったけど(ホントにカイロのすぐ近くにあるんだ/笑)、地上絵がなかなか…リマからずーっと下ってナスカに辿り着くまで苦労した。
肝心の地上絵もサルしか発見できず。
うちのパソコンじゃ解像度がまだ粗くて、細かいところまで拡大できないのよね。残念。