背に腹は代えられぬ

神戸支店の支店長をパシリに使いました(笑)

神戸支店から出向している社員さんの以来で「柱状図」を出力をしなくてはいけなかったんだけれど、それがまたとんでもなく長い。
何百メートル掘ったんだよ!?なデータを約60枚。
専用のロール紙で出力するんだけれど、ウチの在庫の50m巻4本を使い切ってもまだ足りない…
発注しても入荷するのは明日。
出力したデータは今日の宅急便で送り返さなくてはならない。

さぁ困った(汗)と担当社員に電話したら、そこから神戸に電話が行ったらしく、支店長自ら、ロール紙1本持って、わざわざ大阪まで(笑)
いやぁ〜…フットワーク軽いわ(^^;
日頃から気が付けば大阪にいるもんな(元々、大阪の営業部長)


そういえば残業の真っ只中、一人の社員さんが姿を消した…
1時間くらい姿を見てないなぁと思ったら、応接室でフィギアを見てた(笑)
私も見たかったよ…