なんだかなぁ

そろそろ、どばーっと気分転換したい…
散々、散財しておいて何言うか!?って話やけど(苦笑)

今日は暖かい…てよりも暑かった。
薄いカットソー+デニムのワンピースな格好だったんだけれど、それでも暑かった…。
こんな生ぬるい気温の時は、満員電車が苦しいです。
最近の電車って開く窓が少ないのよね。人も多いし空気も篭っているし。
せめて送風でも回していてくれたら少しはマシなんだけれど。
乗り物酔いしやすいので、出入り口脇が私の定位置です。
ここだと駅に着く度に新鮮な酸素が吸えるので(笑)
そろそろ80デニールタイツ(冷え性なもので)も脱皮しようかと思っていたのに、明日はまた寒いらしいですね。
春はまだかー?