あは…っ

STNY

携帯、換えちゃった(←早っ)
一度「欲しい」と思っちゃうと、どう足掻いても手が届かないものでもなかったり、どうにか頑張ればどうにかなりそうなものならば、多少強引に手に入れる性質なのです。
今回も、実はサマンサタバサは別にどうでもいいんだけど(笑)私好みのピンク色と「近畿地区限定」なんて言葉に見事に踊らされてみました。
使い方を覚えなおしだわ…基本的な機能だけ使えれば十分なんだけど。
あらかじめミニSDカードに非難させていたスケジュールデータを、なぜか新しい携帯では呼び出せなくて(何でだー!?)全部調べて入力しなおしなんだけれど…どっかで見落としてそうだな。
ちなみに、前回使っていた携帯は、そのまま父に横流しされてます(笑)