携帯をね

変えたいな…と。
飽き性な上に家電好きなので、新しいのが出たらどんどん欲しいのです(笑)
しかも携帯なんてね、次々に発売されてるし。
スペック的にはどこの機種も行き着いちゃった感があるので、デザインとカメラ重視かな。
オサイフ機能やアプリなんて私には必要ないし。

で、NECSamantha Thavasaがコラボした携帯が可愛いじゃないのさっ!
ピンクだよピンク。
薄くて嫌味のないピンク。ピンク好きにはたまりません★
今使っているシャープ製より若干厚みがあるのが気になりますが…

NECは手に持って耳に当てたときに、手に馴染む角度と幅を意識して設計している(らしい)ので、事実、実際に手に持ったときは一番納まりがいい。
マウス機能が付いているので、いちいちカーソルで送っていかなくても便利。前回持っていた機種がNECだったから、シャープに変えたときに慣れるまでイライラしたもんな(苦笑)
カメラの画素数もシャープに追いついた…どころか、サブカメラにいたってはシャープを追い抜いてるし。

NECでしょ。やっぱ。

問題は、今使っている携帯が、多分あと一ヶ月か二ヶ月でやっと一年。
Samantha Thavasaの携帯がその頃まで残っているのかどうか…