大漁ー

インテックス行って来ました。
イベントに復帰して以来、参加する度ごとに荷物が増えている気がする…
帰り道、カートを引く手にずっしりと紙の重さを実感。
特に地元駅から自宅までは、ゆるい上り坂が延々と続くのです。
今度は折りたたみの簡易カートではなく、かっちりとした造りのカートを買ってこよう。

いつもなら2日間に分けて開催されてるはずのイベントも、今年から全ジャンルまとめて1日開催になったらしく、あり得ないくらいの人人人…
会場についてから入場まで1時間かかるって!!
中に入ってからも人の群れで動きにくいし。
全ジャンルまとめて1日で廻れるのは嬉しいけれど、やっぱりこの人ごみは嫌だなぁ←我侭

お目当てのサークルを全部廻って、ギアス開拓に走ったのですが……
事前に調べてある程度判っていたけれど、なんでどこもかしこもスザルルなんだ!!
みんなそんなにツンデレ好きか!?
ルル乗っかり受け好きか!?!?
ま、買ってきたけどさ(笑)
基本は雑食なので、好みに合えばどんなカップリングでもOKなのです。

ガンダムSEEDでアスキラ(私はキラアス派)描いてたサークルさんが、ギアスではルルスザだったので、先に入場していた友人が、一緒に買ってきてくれました。ありがとね。
俺様なルルだよ。ふふふ…

さ、お風呂入ってから読むぞ。

………収納場所、どうするかなぁ………