溢れてる…

狭い部屋でいつまでもカートを出しっぱなしにしていたら邪魔なので、片付けようと中に詰まった本を出したら、足の踏み場がなくなった(笑)
むしろカートに入れっぱにしておいた方がよかったか。

そんな本たちを読みたくて残業しないように頑張ってみたけれど、やっぱり今日もがっつり残業だった。
帰りに、駅構内のケーキ屋さんで見かけた黒いロールケーキを買ってみました。
素材の味がそのままに、甘さ控えめ。
黒ゴマの風味と黒豆の触感。まったりとした舌触り。
なかなか美味でございました。

昨日の日記もちょこっと追記。
裏日記に書いていたことをこっちに持ってきました。
もういいよ。こっちでも、オタで腐女子全開でいくよ(←開き直り)