たりたり。

今年も残すところ、約10週間しかないのね。

ワンピースのイベントできゃっきゃ★言ってたり、
グランロデオのライブで水浴びしたり、
海遊館で5時間かかって謎解いたり、
月から脱出できなかったり、
大阪ドームからも脱出できなかったり、
宮崎旅行に行ったり、
その前に謎解きと脱出とハシゴでチャレンジしたり、
友達がミュージカルに出てみたり、
相変わらずオタクしてたり、
久々にF1観戦に行ったり、
アレしたり、コレしたり、

している間に。
一年て早いなぁ……

1月のグランロデオの福岡と大阪の2days強行軍したのなんて、まだついこの間のような気もするのに。もう次の1月の、福岡行きの飛行機とホテルの確保をしなくちゃいけないよ……(←まだしてなかったよっ/汗)


とりあえずは。
今週末のハロウィンの仮装本番を楽しんで、クリスマスのサンタの準備しつつ、来年度の手帳を探すとしましょう。