キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

仕事が早いぜキタ○ラさん。
CX-6届いたー\(^▽^)/

ミラーレスになってコンパクトになったといってもやっぱり一眼てそこそこデカイから、持ち歩くのに気合いるのよねー(^^;
となるとどうしてもコンデジは手放せない。


ミニチュアモードもついてるし
CX-3になかったトイカメラ風もついてるし
マクロに一番強いし


できれば魚眼とかほしかったけれど贅沢はいうまい。



大望遠なんか、先日購入した一眼の望遠よりさらに性能いいしww
(一眼レンズってマジ高い……orz)




さっそく充電して試し撮りしてみようかと思ったら。






お洒落げに撮れる可愛げなものが部屋になかった……(←その前に片付けろ)





まぁいいや。
週末のUSJ鈴鹿でぶっつけ本番といこう。
頑張って大きいカメラも持ってくよo(`^´*)