物欲の神が滾った!!

土曜日の待ち合わせにちょっと早く着いたので、百貨店をうろうろしていたら、あるブレスレットに一目ぼれしました。

でも、ちょっと待て。

今月、PCメガネ作ってるし。
BLCDも予約してた分が、いつの間にか発売日重なってて一気に引き落とされるし。
なにより、コンデジを買い直そうかと悩んでいる段階なのに。



コレに手を出す訳にはいかんだろう……(ノ;≡ω≡)ノ




と思っていったん通り過ぎて。
30分くらいしてまた戻って、店員さんにそっとクレジットカード一回払いをお願いしていた私は、買い物は直感を大事にするタイプです。
後悔はしてない。してないとも(`・ω・´)キリッ

よっぽど気に入ったらしく、

「そのまま着けていくので箱とかいりません」

って言ったくらいだしね。
けどでも、だ。



今ここでコレに手をだしたってことは、この値段+αでマジでCX-6買えるんだよな……



と一晩悩んで。
朝からネットで値段を比較して、通販ポチしちゃってました。
CX-3を下取りに出すようにしたので、さらに1000円引き。

結果。



ブレスレットより安くなったとかね!!\(^o^)/




なんか腑に落ちないけど、まぁいい。
週末の鈴鹿までに間に合うように届け。