8月最後の日

昨日、妹が誕生日だったことをすっかり忘れてました←
ま、誕生日なんてイベントは中学校上がる頃には我が家からはすっかり消え失せてましたけどww


明日からは9月ー♪
USJでホラーイベントが始まります。
夏のワンピース関連も楽しみにしてるけど、どっちかっていうとこっちのほうが楽しみ度は上。楽しみすぎた結果、昨年の9月10月の週末のスケジュールがおかしなことになってましたからww

今年は園内ほぼ全域がホラーエリアっぽいし、バイオハザード13日の金曜日がコラボってるし、ホラーバージョンのアトラクションも増えたし、ハムナプトラも再開するし、もちろん昼間のパレードも楽しみ。

今年こそはベッキー見る(><)

私も友達も年パス持ってるから、余裕もって遊べるのが良いね。
ホラーバージョン、2時間でも3時間でも並んでやるさo(`^´*)


ハロウィンの仮装の準備もそろそろ始めなくては。