前評判

もうじき9月だなー。
と思ってたら、そーいやタイバニのライブビューイングもうすぐじゃないですか。
つか、明後日。


さらっとネットで情報拾ってみたら、演出も面白そうだし、主演二人以外の主要キャストはアクション俳優さんということで、アクションも本格的らしい。
なんか3階くらいの高さから飛び降りちゃったりするらしい。
主演二人については、全身ヒーロースーツだから、「中味」はスーツアクターさん使えるしねww


ぶっちゃけ二次元のキャラクターを三次元で再現することにあまり期待はしてなかったのですが←(や、似てたらむしろ怖いだろ、と(^^;)

だから、そのキャラクターの「雰囲気」を表現できてたらOKかなーとか思ってたんだけど。
ネットの感想を見てたら、その再現度が高評価だ。
それも特に、



森田さんの本気度が高評価だ!!




バニーちゃんに合わせて髪伸ばしてるのはツイッターとかで知ってたんですよ。
稽古の顔合わせの時の画像とか見て、「お?地毛でやるのか??間に合うか???」と思ってたんだけど、幕開き後の画像ではちゃんと、巻き毛になってたんですよ。


……ちょっと長さ足りないけどww


ライブビューイング、調子に乗って2回取ってるんだけどww
その分細かいところまで観察できそうで楽しみです。





……で、相変わらず不安度の方が高いのが、宝塚版「銀英伝」……