しんぼうたまらん

髪を切りたいな

とブログに書いていたのが22日。
美容室に行ったのが24日。


二日しか我慢できてないww



美容室に行くために、ヨガ教室キャンセルしたからね。
そこまでして切りたいかっつーね。


でも鉄兜みたいなシルエットだったのがショートボブにまとまったし、傷んでいたところもけっこう切ったので、ぼさぼさ感も多少はましになったのではと。

ふわふわの猫っ毛なので、少しパーマをした方がトップのボリュームを出しやすいと言われたのだけれど、何せ以前めちゃめちゃ説教されたお店なので(^^;



「と思うんですけど、以前、これこれこういう経緯でめちゃめちゃ怒られたんですよー、あそこにいる帽子の人に」



「……あぁー……」←なんだか全てを悟った目





一応、ヘアアレンジ用のコテは持っていてどこかに仕舞ってあるので、それを頑張って使いこなしてくださいということになりました。



……ハードル高いな……