腐的に声萌え

このところ、急激に諏訪部さんの声にきゃっきゃしてる私ですがww
そうなると腐女子としては当然!!


BLも聴きたくなりますよねー?




ねー????




もちろんたくさん出演されてるし、それなりに枚数持ってるので(笑)聴こうと思えばいつだって聴けるんですが(まさに、「F&B」聴きなおし中なう)



攻めだけじゃなくて受けも聴きたい!!



と思うのが乙女心ww
ご本人、受け役はしないと言っていたと聞いた事もありまして、それはそれでご本人の主義なので構わないのですが……やっぱ聴いてみたいよなー。絶対いい声だと思うんだけどなー。

それだけに、こだか氏の「BORDER」で大和役を演じると知ったときは、よくぞ口説き落としてくれました!!と思ったものです。


が。


1巻冒頭の肝心の(笑)絡みの場面がぶった切られてる〜〜〜〜(T△T)
やっぱりそこが出演の条件だったんかなー??

ちなみにこのキャスト陣、珠妃以外はCD化される前から私の脳内変換してたキャストと全員どんぴしゃでした。脳内では珠妃=遊佐さんだった。

てことはさ。
声萌えし出す以前から、私の中ではべーさんが受け演じることに違和感はなかったってことだよね。
ついでに二次創作の世界では、グリムジョーとか跡部とか、右側にされること多いよね。
てことは読み手側の多くも、脳内変換はべーさんの声になってるはずだよね。



絶対需要あると思うんだけどなー。