落ちた

昨夜は

NANA」の9巻から続きを読もうと思ってたのに。
「F&B」のCD8巻から続きを聴こうと思ってたのに。
「金の聖夜に〜」のHARDのパフェ狙おうと思ってたのに。(←なかなか超えられない、safe1の壁)


天辺超える前に落ちてた……orz


お風呂に入る前に体内時計は23時半くらいだったんだけれど、お風呂から出てみたらまだ22時半でした。あれれ??

暑いのでクーラーつけて、ちょっとだけ〜とコロンとなって、しばらくして「寒っ」ってなって、クーラー止めるために起きたら。



4時でした。


あれれれ???
もちろん、二度寝した。



最近、DIVAはエクステンドやってます。
またそろそろ2に戻ろうかな。