チャレンジャー

思い起こせば。かつてペプシが青いペプシを出しました。
その後もペプシが筆頭になって、小豆炭酸とか、バオバブ炭酸とか、なんかいろいろ出していたように思います。
ホワイトチョコ的な何かを出したのって、あれどこ社だっけ??
唯一、生茶スパークリングだけは「あ、これいけんじゃね?」と思いました。


最近もいろんな所から「え!?」ってのが突然出てたりしますよね。
トマトとか、大豆とか。
とりあえずスパークリング!!させとけ☆みたいな。
スパークリングしてないけど、練乳オレってのも見かけたな。ミルクinミルク。

大豆スパークリングのソイッシュは、一口飲んで吹いた。
妙な笑が止められなかった。なんなんだ、あれww
大豆の甘みと、独特のまろやかな舌触りと、スパークリング。
豆乳好きだけど、アレはムリだ。


で、いろいろ出ているケッタイな飲み物に、一応興味は湧くのですが。
最近どうもトマト系が多くて。
ただでさえトマト嫌いなのに、なぜそれを飲み物にするか!!
とか思うのですが、興味はあるわけで。

ちなみに、野菜ジュースも嫌いよね。
だったら同じ量の野菜食います。

いくら飲みやすいように果汁で割ってます、とか表記されていても、果汁100が飲めない私には何の救いにもなりやしない。さらに余計なもの混ぜてんじゃねー!です。
80%は水であってほしい。


でも、興味はあるわけで。




だったらどうするか。




買って友達に押し付けるしかないじゃないww←




わざわざお金出してまで美味しいかどうか判らないものを買って飲まない人でも、貰ったものなら飲んでみようかとか思うかもしれないじゃない(笑)
なので、友達に会うたびにネタ系飲み物を差し入れる日々。


先日、「飲むスイカジュレ」「飲むトマトジュレ」を見かけました。
例によってペプシから、塩スイカ味も出ました。
ミクさんの「ぽっぴっぽー」の緑の野菜ジュースも出るらしいです。価格は200円?


次、会うときよろしくです<私信