あーつーいー

今日から仕事復帰です。ヨガも復帰です。


宮崎から帰ってきたら、大阪も梅雨明けしてて超暑いんでやんの(^^;
でもあっちの日差しに比べたら全然マシ。痛くないもの。
二日間で日焼けた腕は、紫外線湿疹が見た目痛々しいことになってます。

……てかこれ、湿疹か?
なんか水ぶくれみたくなってるんだけど。


暑さの所為で体力キツかった旅行ではあったけれど、楽しかったので、こういう機会があればまたどっか行きたいですね。
オタでバンギャだけど、パンピーなことも楽しみたい欲張りさんなので(笑)

できれば今度はもう少しゆったりな内容がいいな。
宮崎はスケジュール詰め込みすぎてて一箇所の見学時間が1時間なかったので(^^;

古墳群とか博物館とか、2、3時間は欲しいよ。



そんな宮崎行きの初日。
迎えのフェリーが南港に着いたときに、接岸の為のスクリューに巻き上げられて、



土座衛門が上がったそうで……Σ(T□T)



警察やら消防やら鑑識やらレスキューやらの大騒ぎだったそうな。
私らが必死で謎解きしてる間にそんな事件が……(T△T)