属性追加

突然ですが。
最近のアニメで、萌えながらというかキャッキャしながら見ていたキャラがいました(笑)

いやまぁ、ぶっちゃけ、「モーレツパイレーツ」のケインなんですが。

だって年下の主人公に向かって敬語ですよ、敬語!!
双子の弟がいて、そっちは言葉遣いが少々雑なんですよ!!
でもって声が松風さんですよ!!

おかしいな。私のオタ人生、敬語萌えとか特になかったはずなのにな。あれほど興味なかったツンデレも、バニーちゃんでがっつりハマったけどww

wiki読んでたらアニメ版のオリジナル設定も多いみたいだけど、原作知らないのでそこはどーでもいい。(←
主人公が女子高生ってことは17歳とか18歳で、ケインは26歳くらいと推定してるんですが、将来的にこの二人、くっつけばいいのに。
海賊船の船長と操舵士、いいじゃないですかっっ!!


基本、腐女子ですけども、ノーマルカプもちゃんと好きなんですよww