ひさびさDIVA

このところずっと「DIVA2」をやり込んでおりました。
あと数曲……あと数曲で全レベルパーフェクト達成なんだ!!(「激唱」については論外)

先日は「右肩の蝶」パフェ達成。
他の曲については毎回セーフ1とか2とか……おおぅっ(T^T)
「VOICE」なんか設定レベルそんな高くないのに、どうしても中盤の変則リズムで落とします。プレイ回数100超えそうな勢いです……orz


で、「DIVA2」飽きてきたので一昨日からまた「extend」に変更したんですが、

以前よりターゲットが追えるようになってるー\(^▽^)/

「extend」の方が全体的にレベル上なのに。
「パラジクロロベンゼン」とか、毎回ハイスコア出せるようになりました。そして何より!!「消失」のエクストリームをスタンダードですがクリアできた!!(><)

すごいね。やり込むって大事だね。
耳で聞いたリズムと目で見るターゲットが瞬時に指に伝わるんだね!!(笑)


アーケード版で神業披露してる人たちは、一体いくらつぎ込んでるんだろう……1プレイ、確か100円。


vita版は好みのハードが出てから買うとして、まだしばらくはこちらに掛かりきりです。
先日、友達から「うたぷりmusic進んでますかー?」ってメールがきたけれど……


ごめん。開封すらしていない(←