携帯をね……

スマフォに換えたーーーい(><)

と強く思い始めている今日この頃。
今持ってるガラケー、やっと機種代の支払い終わったばかりなのに。

しかも、2台分(笑)

以前、持ち始めて一年未満の携帯を落っことしたときに、イラチな私は見付かるまで待てなかったのと、その機種に不満だったのとで、すぐに機種変更したのでね(^^;


当初はiphoneにしたいなーと思って「ソフトバンクに乗り換える!!」とか言っていたのに。口コミとか調べてみると、iphone派・アンドロイド派は五分五分な感じ。

操作性はiphone
電波の強さはやっぱりdocomo
初期投資にかかる費用の安さはソフトバンク
iphoneは故障したときに不便
素数はNEXTシリーズが一番いいっぽい
画素と通信状態は重視したい
アクセサリー系はiphoneが一番多い様子
アプリは比較的どうでもいい
ぶっちゃけ携帯の機能も9割がた使用していない

以上を総合すると、MNPの手続きがなんだか面倒になってきたww
いやそもそも、携帯の多くの機能が宝の持ち腐れてる私はスマフォじゃなくてもいんじゃね?な気もしないでもないですが、新しいもの好きなのでww

さて、どうしようかな。




って迷ってる段階で、そろそろ時間の問題なんだけど(笑)
自分の性格はよく理解している。