年に一度の

職場の健康診断でした。
普段は不精してるし、いい機会なので婦人科健診も一緒に受けてます。
乳がんとか子宮がんとか、女は面倒臭いものが多い。

で、今年は女医さんが担当でした。
だからなのか。
乳がん検査の触診の時に。


両乳首つまんでコリコリ


ってされた!!
いや、マジメにやってるのは判ってるんですけど!!

吹くかと思ったわww


ごめんよ。頭んなか常に腐で。


採血検査で私の次に受けた娘さんが、終わって出てきた途端にへたり込んだ。
おいおいおい、女が血見て貧血してたら毎月大変だよ(生々し話だが)

採決の間中、そっぽ向いてる人とかいますが、私はむしろガン見です。見えないところで何かされてるほうがイヤです。
毎回思うけど、注射の類って刺されるより刺すほうが絶対怖いと思うな。


せっかく梅田に出たので、ついでにルクアに寄ってピエールエルメでマカロン買ってきました。10個で2800円☆☆
おやつに大事に頂きます(^人^)