連休最後の日

6日。

5月のインテってこんなに小規模だったっけ??5月の東京の後なので、いつも全館使ってやってたような気がしていたのだけれど。
まぁ個人的にはこれくらいの規模の方が動きやすくていいんだけれどね。


今回はタイバニメインでFate/zeroを少々。
前回は予想外に予定外の買い物が増えて荷物が重かったのに、今回はチェックしてないサークルの買い物は一箇所だけ。そこのサークルさんは全買いしたけれど、最終的な総重量は友達より軽かった(笑)
タイバニでエロありは1冊だけだったよ!!他はほぼ全部、バニーに兎の耳が生えてます。ひとつは完全に兎ですww
タイバニはどうやらBL要素<ほのぼの系に食指が動くようです。

F/zはライダー陣営が好みなよう。おかしいな、私ギル様好きなのに。ギルガメッシュ×セイバーとか読みたいのに。


てゆーか。
最近の、特にアマチュアが作る同人誌はぐちょぐちょした絵が多くて、ストーリーにもエロにも色気がないんだよなぁ……
お笑いで、会話が面白い漫才よりも勢い任せの一発ギャグがウケるのと一緒。一瞬の刺激はあるかもしれんが、後に残るものがない。


買い物終わって、いつものミュンヘンでお互いの収穫を交換して読んで(笑)
予定は詰め込む私達。せっかく外出したついでに、ハムナプトラだけ言ってこよう!と、USJへ。

ほら、

私達、入場無料だから!!(←年間パス)
顔パスで入れるから!!(←顔認証システム)

で、入場して一目散に向かったハムナプトラ。2時間とか並ぶの覚悟していったのに……


整理券がないと入れない……だと……!?


しかもその整理券、14時には配布終了しただと!?!?
来た意味ねぇ〜〜〜〜(T△T)

そのまま帰るのも悔しいので、ぐるっとパーク内散歩して、ファンタジーザライドだけ乗ってきました。

今月は、リアル脱出イベントに参加する予定があるので、その日の朝からUSJに行ってハムナプトラリベンジです。

やっぱり予定詰め込み型(笑)