春が始まる!!

春の深夜帯アニメが!!←ww
なんかいろいろチェックしてたら結構な量になりました。早いもので来週早々から放送始まるので、今週中に予約の登録をしておかなくては。
冬アニメが今月になって続々最終回を迎えてるのですが、「ギルティクラウン」なんて年末年始あたりからずっと溜めてるよ……「偽物語」は先日消化したので、この週末は「夏目」を一気見しよう。「Athore」「妖狐×僕」はまだ一度も見てない(^^;
ちなみに「あまがみ」は頑張ったけどラスト数話を残して挫折……男子向け女子向けに限らず、この種の「乙女ゲー」的なものは苦手なようです(苦笑)

銀翼のファム」を見ていたら前作の「ラストエグザエル」も見てみたくなりました(前作はみていない)。ディオの回想って形で30分の超圧縮版←wwの放送を見てみたら、絵もきれいだし音楽もいい。もちろんストーリーも面白そう。
DVD買うかなー。どうしようかなー。


オタな話ばかりもアレなんで。
いつの間にか始まってた今期F1。地上波での放送がなくなってしまって視聴できなくなった友達がわんさか(^^;BSの無料放送枠でやってくれるので私は辛うじて見られますが。
ダビング10非対応なので、焼き増しができないんだよなぁ……
今年の秋は久し振りに鈴鹿へ行きたい予定。チケットが取れて、ホテルも取れたら(笑)
前回行った時は、うっかり世界中継でテレビに映されてましたけどね、私達。
家帰って、録画見て、吹いたわww