通販生活

このところ、すっかり衣料品は通販です。ニッセンにお世話になってます(笑)
なんたって、サイズとデザインが豊富なのがいい。
クーリングオフに送料がかからないのがいい。
なのでデザインやサイズを迷った時に、両方取りよせて試着して、片方返品ってのができるのがいい。
とくに靴類は、25cm以上でも可愛いデザインがたくさんあるので助かります。
さっきも、一本ダメにしちゃったスキニーの代わりをポチっとしたついでに、衣類以外のコーナーを覗いていたのですが……
家具のところに見付けちゃいました。


痩身鏡


……いや、いやいやいやいや、そこは痩身しちゃダメだろう。
ぽっちゃりさんにはぽっちゃりさんなりの、服の選び方や着方があるわけで、痩せたいと思うかどうかはとりあえず置いといても、現実は直視しなければならんだろう。
鏡に映った姿だけちょっと痩せて見えたとしても、実際には痩せてねーべ?痩せたつもりで服選んでも、バランスがおかしなことになりますぜ??
女子たるもの、ダイエットは永遠のテーマなのかもしれないけれど、私は絶対にこの鏡は認めないo(`^´*)