メタル祭り

土曜日は、マシンガンズと冠さんの対バン行ってました。
仕事の状況がかなり厳しくて、土日の休みがもしかしたら潰れるかも!?だったんですが、私頑張ったo(`^´*)


・・・…てゆーか、木曜日あたりからデータが「まだ出来てません」状態で、それが仕上がらないことには私の作業ができないので……週頭、終電まで残業して必死で時間空けたのに。
これで納期に間に合わなくたってそれは私の所為じゃない。私の時間はどんだけ残業しても1日24時間しかないんだ。

そんなストレスの発散もするため、存分に楽しんできた\(^o^)/


どちらも音源買ってないので(←)新曲やられたらまるきり判らんのですが、気にしない。
冠さんのパフォーマンスは相変わらず面白いなぁ……ww
んで、マシンガンズ!!情報仕入れてなかったのでサポート誰だ?と思ってたら、スッシーだった\(^o^)/
元メンバーなだけに、テンション上がるよね!!
TEKKEN」とか、サビで天辺指しちゃうよね!!


でもまぁ、マジな話。
マシンガンズ辞めてサポートで参加するようになってから、メンバーでいた頃よりものびのびやってるなぁ……って印象です。昔はあんちゃんに萎縮してたように見えたから。
どちらが悪いってわけでなく、「遣り方」が合わなかったんだろうなぁと勝手に想像。辞めて、自分でバンドするようになって、自信も付いたんだろうなと。
なので、今こうしてサポートで時々帰ってきてくれて、見てる側としてはとても嬉しい。

ちょっと太った?な感じだったけれど、気にしないでおくww


しんごちゃんは相変わらず無駄な動きが多いし、喋りは斜め上だし……黙って動かないで立ってればイケメンなのになぁww


久々に周囲を気にせずがんがんヘドバンできる環境だったので(笑)とはいえ昔ほど振り続ける体力はもうないんだけど。
それでも昔取った杵柄。首、ぜんぜん平気★



ひとつ気になったこと。
冠さんの時、しつこく野次を飛ばす野郎がおりました。
メンバーに向かって「ハゲ」というのはまぁネタみたいなものなので、1回2回はOKだと思うのです。でもMCや曲間のたびに、何度も何度もしつこくしつこく「ハゲーっ」「ハゲーっ」「ハゲーっ」「ハゲーっ」「ハゲーっ」と連呼。ここまでくるとウザイ以外の何物でもない。もうね、イタイ子が調子乗っちゃったレベル(嘲笑)
実際にはイタイ子じゃなくていい年したおっさんでしたがww


つかね、そこまで連呼するんだったら、その前にテメェで鏡見ろ、

と。


おでこ、えらい広ぅおますえ?


と。




追記。
ライブ前に、注文していたタイバニのバレンタインケーキが届くことになってたので、友達三人で食べました。
付属のペイント用のチョコが、一週間前に賞味期限切れてるとか!?
ケーキ本体は大丈夫でしたけども。
まぁ賞味と消費は違うので、気にせずペイントww
んで、食べる。


……中までがっつりチョコだった……orz


スポンジはどこ!?(^^;
後半、なかば拷問……