薄い本を買いに

インテに行ってきた今日。
タイバニと、テニプリと、ニンタマ?オンリーイベントでした。

1号館になにやら毛色の違う人たちが並んでいて「?」だったけれど、そちらはどうやらミュージシャングループの握手会のようでした。


事前にチェックしていたサークルは三つ。購入予定の本は4冊ほど。
ショルダーバックに入りきるな〜♪
とか思っていたのに、念のために持ってきていたトートバックにずっしり入ってるとか、あら不思議ww

それでもタイバニではエロ本率減ってますよ!!
鏑木家本とか、チビバニ本とか、兎本とか、可愛い系中心。可愛いければバニーちゃんが人の姿をしてなくてもいいみたいです(←ww)
おかしいな、虎兎大好物なのに。

思ったより順調に買い物も済んで13時頃に出たら、まだ入場列が続いていてびっくり。どのジャンルがそんなに集客あったの??テニプリ??


帰り際、いつも気になっていた弁天町の交通博物館?的なところに入ってみました。
ここ、予想外に面白い。
時間がなくて全部回れなかったのでリベンジです。