部屋のぷち模様替え

ホットカーペットの上に引いていたマットがクタってきたので、新しく買い換えました。
突発的に(笑)
私の買い物はいつだってフィーリング。

で、敷きなおすついでに使用可能な床面積の三分の一を占めていたリクライニングの座イスを放出。
この座イスなかなか優れモノでして、あちこちリクライニングできる上に座ったときのホールド感が心地いい。ゆったりと身体を預けられるのです。
テレビを見ているときとか、CDを聴いているときとか、もう至福。
なんですが、唯一。本を読むのに適さない……
リクライニングをどう調節しても、私にはこの座イスに座った姿勢で長時間本を読むのは無理。だったら、壁にもたれて三角座りしている方が全然ラク
この二択で悩んだ結果、床面積を広くする方を優先しました。
放出した座イスはさっそく母が回収ww
リクライニングをあちこち弄りながら、どうやらベストポジションを発見したようです。存分に使い倒してくださいませ。

マットは今までのよりも少し厚みのあるものにしました。心地よさUP。
床生活が快適になりました。

ロフトベッドは最近すっかり荷物置きです。