アロマはじめました

母が職場の飲み会で、アロマも使えるミニ空気清浄機をもらってきたので、もらいました。


香りモノは好きです。
USBでPCに繋げて作動させるタイプのもので、ただいま隣で絶賛稼働中。
今回はユーカリのオイルを入れてみました。
……が、手が滑ってオイルがどっぷり入ったので、まぁ香る香るww
部屋にいる間はPCほぼつけっぱなしなので、一日中楽しめそうです。
煙と灰が出るお香や、火を使うろうそくよりも安全で手軽かもしれない。アロマオイルもいろいろ試してみよう。

香りモノ好きなので香水もよく使うんですが、一番お気に入りは「薔薇園」とマジョマジョの「マジョロマンティカ」で、時々使うのが「紫」
今気付いたけど全部、資生堂ブランドだわ(笑)
メイトの通販でバニーちゃんモデルの香水も予約中。