エネルギー充填、60%

昨日はやっとヨガ行けました。
いやー、鈍ってたわ(^^;
伸びない開かない。身体が思うように動かない……orz
でも久し振りに強制的に身体動かして汗かいて、気分的にはすっきりです。
精神が上向いてりゃ、大抵のことは何とかなるさ!!(←?)
股下も少し伸びたっぽいし、身体中の骨の歪みを矯正して正しい位置に筋肉つけて、身長をもう少し伸ばしたい。私の目標は165cmだ。
ヨガ行く前は厳密には159.8cmだった身長が161cmになってたんだから、まだどうにかなるはず。夢はでっかく(笑)


後は萌え方面の充填をどうにか。
日付変わる前には寝落ちちゃうので、読むものも見るものも聴くものもどんどん溜まってく……